人生の主人公はワシ

生き方がよくわからなくなってしまった人が書いてる

今日も今日とてSHI・GO・TO!SHI・GO・TO!

土日なんて関係ないサービス業!サービス業!

資格もなにもいらない方の飲食業!飲食業!

サービス業のみんな!!!特に飲食業界のみんなは何をモチベーションにしながら日々を乗り越えているのかな?私はただ時間が過ぎるのを祈りながら淡々と業務をこなしているよ!こなしているように見せかけて実はこなせていなかったりもするよ!お給料が少ないって嘆いてるけど改めて考えてみたら、自分の働きに見合った、もしくはそれ以上のお給料をもらっているかもと思えてくるくらい何もしていないかも!正直、誰でもできる仕事だし考えちゃうとマジ自分の存在意義を見失う環境にいる気がするよ!私の今いるポジションを言語化したら「責任取る係」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

考えないでOKOU!

 

こんにちは仕事と自分についてお話しだしたらとまらない人生に課金です。

今の心境について冒頭で書いてみました!

読み返したら私うっぜー!ってなりそうなので読み返しません!

 

そういえば年末ジャンボを買いました!!!!!!!!!!億男も観ましたし年末ジャンボのHPで高額当選エピソードも読みましたので当選した時の心構えはばっちりです。神様お願いします、どうか良い子にしているのでお願いします。

(ホームページに掲載されている高額エピソード読んだのですが嫉妬で気が狂いそうになりました。「宝くじに人生かけてます。この10年もやし生活で」っていうエピソードがたくさんあると思ったのに、「当たるとは思っていませんでした(笑)」に近い話ばっかでイライラがすごい。仕事で使う機械を購入エピソードは素直に良かったですおめでとう!)

どんな人?(どんな人が当選したかみないな統計)のページで女性のイニシャルとか出てきたんですけどかすりもしなくて泣きましたし星座も散々で更に泣きました。面白かったんですけど私にとって何の利益もありませんでした。もうホームページは見ません。

高額者当選ブログも読んでみたんですけど(給料27万円冬ボ31万で負組って普通にもらってない?私はそれ以下だが?憤怒)(私も神社めぐるか)(FX怖え~~!)(高額当選実績があるお店巡りへ)(意外とみんなそのあと成功してるな!大嫉妬!僻み!妬み!)様々な感情が駆け巡り私の精神によくない影響を与えました。もう読みません。

宝くじは買わなきゃ当たらないので、また次回の大安(13日)に新宿のチャンスセンターに行って課金してきます。HNが人生に課金なので、課金します。待ってろ新宿チャンスセンター!

タイトル:宝くじに当たる方法を共有(スクショ参考)

内容:運

タイトル:高額当選確実!(スクショ参考)

内容:運

タイトル:宝くじに当たる方法を教えます!(スクショ参考)

内容:運

私は性格がねじ曲がっており品性のかけらもないのでこういった類の腹立たしいブログが書きたい!!!!!内容をシンプルに全て「運」で終わらせたい。

でも絶対こんなことを考えてる人のところに当選なんてこないのは知っています!神様ー!1等なんて贅沢は言わないので3等だけでもーーー!

 

 

 

☆おしまい☆