人生の主人公はワシ

生き方がよくわからなくなってしまった人が書いてる

はじめまして新卒です!

みんなー!元気に働いているー!?

最近お酒を飲むことにハマってしまい昼夜逆転してしまった新卒です。

(お仕事辞めて好きな人たちに囲まれて梯子酒だけしていたい……)

続くかどうかわからないのですが、ブログ始めちゃいました!

文章はもっぱら読む専門で書くことに関してはセンスの欠片もないですが!!!日々あった楽しい事やつらいことなど、たくさん書いていけたらいいなって思ってます。

頑張って更新するぞー!おー!

目次機能やらなんやらお洒落な機能がたくさんついてるので勉強しながら書いていきたい。

 

この後、かる~く自己紹介的なこと書こうって思ってたんですけど、出勤の時間が差し迫ってきたので終わります。

めちゃめちゃ短い~~!なんだこれ~~!Twitterかよ~~!!

(@sgsrmcというアカウントでツイッターやってますうるさいです)

では!!!お仕事の準備(顔面構築)してきます!!!顔面構築のいらない美女に生まれたかったなー!!今すぐ美女になってくれ私!!


〆の言葉とかよくわからないしめちゃくちゃ短いですが!!終わります!さらば!!