人生の主人公はワシ

生き方がよくわからなくなってしまった人が書いてる

入社してから1年と数か月

 

 

こんにちは!

早朝彼氏に「今日仕事?」と聞かれて(もしかしてデートのお誘いが来るのかも…?)と期待して「休み!」と即レスしたのに全く返事が来ない、新卒改め人生に課金(仮名)です。意味わかんねえよマジで、質問の意図について全国の男にインタビューして回りたいくらい意味わかんねえよ。

 

今日は上記にあげましたがお休みです。仕事が!ない日!最高!!!

ですが特にやることがなかったので掃除洗濯料理をこなしました。早朝プランでは彼氏にデートに誘われ江の島へ行く予定だったのですが、いつものように家事!!!!調子に乗って衣替えもしちゃったので、それはそれで超充実した午前を過ごしましたけれども!

 

午後は抹茶アイスの作り方と働かなくてもお金を生成する方法を調べていました。

結論をいうと働かなくてもお金を生成する方法は宝くじを当てにいくしかないです。

不労所得についても調べてみましたが、なにも持っていない状態から不労所得を稼ぐにはかなりの労力がいる気がします。大変やぞ!

宝くじを本気で狙いに行く!youtuberになる!なろう小説で一発当てに行くか!?

単細胞なので今日からできることいえばこれくらいしかないです。

(余談ですが文学部卒業で某出版社の佳作受賞経験があったりニコ生のゲーム実況でブイブイいわせてた時期があります所詮過去の栄光~~~~)

この辺りもいつか語りたいよね。

抹茶アイスはこれから作ります。このブログの更新を終えてから。

材料とミキサーを買いに行かなきゃ!ついでに生活消耗品も。

えっと、ごみ袋ハイタースポンジ歯ブラシハンガーetc.

(この暑い中大荷物背負って行くってこと?無理じゃない?)

 

 

 

ちょっとごろごろして15時くらいから活動再開することにします。

ではまたいつか!